ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「驚愕www」マリオカートを101人でプレイしたらこうなった w これはwwww

「驚愕www」マリオカートを101人でプレイしたらこうなった w これはwwww

 

 

すごい動画が話題にwww

 

 

 

海外YouTubeチャンネルHat-Loving Gamerより、なつかしのスーパーファミコン版『マリオカート』での大人数レースを表現した映像が公開されています。

 

なんでしょうね・・・・・・

 

たぶんゴクウとかもいますが。。。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

↑のゲームからの参戦かと思います・・・・w

 

プレイヤーも含めると101人という膨大な参加人数で行われる映像では、「ソニック」や「パックマン」「キャプテン・ファルコン」など登場してカオスwww

作品の垣根を超えたキャラクターたちが勝手に参戦しており、動画説明欄では全キャラクターの登場時間が記載。マップを見てもなにがなんだかわからないユニークな映像となっていますが、この動画は当然ながら実際のゲームプレイではなくアニメーションとみられます。

 

もしこれが発売されればオンラインでもう少し盛り上がるのかもしれませんwww

 

 

 

マリオカート8

マリオカート8

 

 

 

マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)

マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)