ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ニンテンドースイッチ2018年発売『妖怪ウォッチ4』特別映像公開!! ケータくん ジバニャンも登場!!

ニンテンドースイッチ『妖怪ウォッチ4』特別映像公開!! ケータくん ジバニャンも登場!!

 

 

 

どうもhikoです('ω')ノ

 

 

最近ブログをさぼってしまっていました。 

 

 

ええ・・・・  暇すぎてダラダラしてました。 

 

もう少し更新をスピードを上げていこうと思います。 (*ノω`゚)。シクシク

 

 

 

 

ニンテンドースイッチ 妖怪ウォッチ4 の情報公開!!

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

シャドウサイドだけではなくなんと。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180624013633j:plain

 

 

 

 

 

ケータ君の時のキャラも参戦!!!!

 

 

 

僕はこっちのほうが好きなんですけどね(*'ω'*)

 

動画では2018年発売とでてますので今年は忙しくなりそうですね(*'ω'*)

 

 

スマブラもあるし。  スマブラにもジバニャンでてほしいな(*'ω'*) 

 

 

おっと。

 

 

スマブラですが 発売したらフレとかとやりたいので前作で練習しとかないとね。・・・・・・