ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

マーベルツムツム サービス開始!!! なんと初日にガチャ限定をコンプした猛者が現るwwwww

マーベルツムツム サービス開始!!! なんと初日にガチャ限定をコンプした猛者が現るwwwww

 

いよいよサービス開始されました!!!

 

15日の事前登録では15万人を突破としていましたが急にサービス開始されましたねw

 

ツムツムは本当にファンが多い・・・・・アプリランキングも常に上位ですしね~

 

課金者も以外にいるっていうのとチートも難しくないのでやってる人が多い・・・

 

 

だめですよ・・・・・「汗」

 

マーベルツムツムすこし欠点があります。

 

カラフルすぎてみずらい・;;

 

 

なんと開始直後にすべてのガチャキャラをコンプしてる方が・・・・↓

 

 

 
 
すごい・・・・・
 
 
課金いきなりする勇気・・・・・・・ や・・・やるねwww
 
 
僕は無課金ですべてやってますのでこういうのみると バ・・・・いや すごいなって思いますw
 
 
マーベルもいいんだけど ディズニーツムツムを超える事はできないんはとすでに思っています。
 
なにより人気・・・・・そしてその次に 
 
ツムツムしてる人が・・・
 
また同じ作業最初から出来るのか!?
 
 
 
これに限りますねw    
 
ツムツムでもコイン3万貯める→ガチャ コイン0になる・・・
 
しばらくしなくなる・・・・・・ これの繰り返し・・・・・・
 
マーベルはどうしよう・・・・・・・ やってけるのか僕・・・・・