ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

最近のゲーム状況。やること多くないですか?

どうも(*^^*)

 

最近はゲームはしてるのですが本当になにしたらいいやら。

 

みなさんはどうされてますか?

ペルソナ?

妖怪ウォッチ?

 

オーバーウォッチ?

 

やることはたくさんなんだけど重なり過ぎなんだよな。

 

 

なにしていいやら。ペルソナもやることは多いですし。 

 

ドラクエはフレンドとチャットして終わるだけになってきた。

 

レベル解放あるからやること沢山あるんだよー

 

でもできてない。

 

すべて。なにもかもできてないんです。

 

どうしよ。(´;д;`)

 

 

なんでもそうなんですが効率だけ考えてやるのが結果はやいんでしょうねー。

 

 

最近は前ほどついてけてないんですよ。

 

 

やばい。 だんだん置いてかれるのかな?

 

不安や(´;д;`)