ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

くら寿司 妖怪ウォッチ ぷにぷに 500個に一個のシークレットがなにか判明!!! これは絶対に|ョ・Д・*)。o(ホシィ)!!

くら寿司 妖怪ウォッチ  500個に一個のシークレットがなにか判明!!! これは絶対に|ョ・Д・*)。o(ホシィ)!!

 

僕も本日参戦してきましたw-

 

f:id:haruhiko1112:20161114132910j:plain

 

くら寿司のキャンペーン

 

 

無添くら寿司@mutenkurasushi  

ビッくらポン!で、『妖怪ウォッチ ぷにぷに くら寿司限定半立体シール』が当たる!500個に1個しか当たらない超レアもあるよ!期間は11/11(金)~11/30(水)!詳しくはコチラ

なにがほしいと聞かれたら迷わずこたえますね・・・・・

 

 

ええ・・・・・シークレット!!!

 

 

ガチャガチャの中めっちゃのぞいたんですがもうなにがなにやらw

 

 

判明はしました   これでしたよ・・・・・超絶( ゚д゚)ホスィ…

 

 

f:id:haruhiko1112:20161114132747j:plain

エンマ大王!!!! これいる!!いるやつや!!

 

 

3人でいって当たり一回で当たったのは・・・・これ・・・・・www

 

f:id:haruhiko1112:20161114132909j:plain

まぁ ピントコーンじゃなくてよかったwwwww

 

他二人にも言ってたんですが

 

 

「当たったらちょうだいなー」

 

二人

「こんなんいらんやろ!」

 

 

 

「・・・・・・・・・・」

 

 

 

そもそもいらんかったみたいだ・・・・・ 

 

 

そしてなにより 一人 うな丼を食べだすという僕のチェックの凡ミス!!!!!

 

皿くえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

うなぎ完食してから皿を食うように強要して結構食べさしました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

 

 

次いけても来週か・・・・・・すし郎さん・・・・しばらくいけないです。

 

ハンバーガー ラーメン カレー 牛丼とかあるし 寿司屋を忘れさすくらいのメニュー・・・・・・・ いいのか悪いのか・・・・