ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

画像あり 妖怪ウォッチ3 1.4内容 ニャーミネーター現る! 入手済 入手法!USJ コラボだよね?    改造コード

妖怪ウォッチ3 1.4 ニャーミネーター現る! 入手済!USJ コラボだよね?    改造コード

 

 

 

本日公開の1.4 バージョン

 

 

遂にあの 自称サイボーグが登場したぞおおおおおおお!!

 

 

某テーマパークに出没するらしいよ。。。。

 

 にゃんる ビー バック!

 

 

って言ってすぐ去っていくみたいです!!!

 

  量産型サイボーグ

 

f:id:haruhiko1112:20160928204256j:plain

 

 

 

 

  個体値揃えてみてます

 

 

 最弱サイボーグを作って遊んでみようと思いまして(´;ω;`)ウッ…

 

 

  色々今回のUPみてみましたが

 

不具合の解消と クエストを増やしてるのと図鑑 はそのまま?

 

 クエストはUSJのが増えてますがフラグあるっぽいので(*´ω`*)

 

 

 ボスも増えてますね  これUSJクエのボスかな??

 

 

 

スキルのサイボーグボディー

 

自分のうけるダメージが半分になる

 

 

 

      強くない?? やばいね

 

  とりつくに

 

 

未来のパワーもあって サイボーグ感すげえwwwwww

 

 

 サイボーグ軍団で結構耐久性すごそうですねw 

 

 

 これから恐らく小出しにされるであろう新妖怪( ゚Д゚)

 

 

 それまで待つ事ができないかもしれません*1

 

 

しかしねばっていくしかないですね ( ;∀;)

 

 

FFとかでるもんな0000まてるかな0

 

 

 

 

 

*1:+_+