ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 レベル93→96レベルにいる メタキンコインの枚数 こんなにあるかよっww!

DQ10 レベル93→96レベルにいる メタキンコインの枚数 こんなにあるかよっww!

 

 

どうもhikoです。

 

DQ10 ではエルフなんですが・・・・やっぱぷくがいいな・・・・・

 

いやいや・・そんな事はどうでもいいですねw

 

今回は10月6日にレベル解放がございます。

 

 

 そこで最速レベル上げのためにメタキンコインでさくさく~っといきたいですよね・・・・・・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 

94以降は経験値そのままという事なんで。

 

93レベルから96レベルにするための必要経験値は合計で

    『2878038』

 

 

  は?  それにしても多い・・・・・・

 

迷宮1週(メタキン3枚+メタボス1枚)で得られる経験値は約28万~29万

 

これは料理込です。

 

では・・・・前回同様 9周でカンストか・・・・・・・・

 

 

単純計算で

 

持ち寄り108枚!  これはザックリです。

 

 

2匹でる事もございますので・・・・・・・・・

 

 それにしても・・・・・・・

 

 

  多くない? ヤバい やばい・・・・・・

 

 

 足りないよ・・・・・・全然ない・・・

       

 

     5枚くらいしかない・・・・・・・・・・・

 

 

 全然たりないよね・・・・・

 

 

    皇帝のカードうまくぶっこむしかないね!!!!

 

 

  くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 無理だ!!!!!サクッといくためにテンの日で得られる皇帝ぶっこむしかねええ!!

 

 

 毎回毎回 レベル解放になると鬼経験値・・・・・・・・・

 

 

 

  きびいです  きびいですよおおおおおおおおお!!!

 

 

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)[WIndows][ダウンロード]

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)[WIndows][ダウンロード]

 
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」