ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル ゼノバース トランクス終了のお知らせ! 必殺MAXまで早かった・・・・・・・・

ドッカンバトル ゼノバース トランクス終了のお知らせ! 必殺MAXまで早かった・・・・・・・・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20160216005929j:plain

 

 

結構でが悪かったな・・・・・・・でもやること無かったんで思ってたより早かったです。

 

 

Zハード周回がやっぱ早いね~~

 

 

そして

 

f:id:haruhiko1112:20160216004055j:plain

 

 

おわた・・・・・・・ もう今はやることがないです・・・

 

 

というよりできる事がない・・・・・・

 

石さえあれば・・・・・石さえあれば!!!!!!! 無課金なんで我慢です。

 

f:id:haruhiko1112:20160216004046j:plain

 

 

そんなに使えない?? 

 

なんかのイベントで活躍してくれそうな気がします。

 

ええ・・・・・ 気がしてくれるだけなんでわかんないですがww 

 

明日のメンテで1個もらえるだろ・・・・・ とか 石の事ばかり考えてしまったりしませんでしょうか?

 

我慢しましょう。

 

無課金なんでなにか我慢するしかないんです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

 

www.ge-mu.xyz