ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『パズドラ』2016年夏にTVアニメ化決定! パズドラファンからは冷ややかな目でスルーされてる・・・・・・

『パズドラ』2016年夏にTVアニメ化決定! コロコロからの流出スクープか!?

 

内容はまだでてませんが・・・・・・

 

決定は確定のようですねw

 

 

アニメでもいらないモンスターを安値で売ってるところまでみえました「キリ€」

 

 

 

イナズマイレブンの流れ・・・・・・・だなwwwwwww

 

やばい・・・・・・なんかもう。。 パズドラいよいよ終了が近くなってきてるような・・・::

 

 

世間のパズドラアニメに関してのコメント

 

CMのような感じのパズドラアニメ化なら見るよ

 

パズドラアニメ化する前にやることあると思うで

 

パズドラアニメ化とか自爆しにいってるもんだろwwwwwwww需要なさスギィ!wwww

 

パズドラアニメ化って誰得やねん(マジレス

 

パズドラアニメ化とか誰も待ってないから✋

 

パズドラアニメ化で話題ですが私には化身アームドにしか見えません

 

今頃パズドラアニメ化かよ! そんなのやるんだったら「魔法科高校の劣等生」2期やれよ💢💢

 

え、パズドラアニメ化するの?w モンストみたいな感じなのかな、めっちゃおもんなそう

 

パズドラアニメ化はやめとけよwww

 

ここまで・・・・

 

 

なんて冷たい反応ばかりなんだwwwww

 

もっと世間に寄せたですね・・・・話とかにしていかないとさ・・・きついよね??

 

 

ということで 記念すべき第一話目を僕が決めてみるよ+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:

 

 

 

第1話

 

リセマラ!!!

 

 

 

これでいこう。。  みんな共感してくれてみてくれる。

 

 

謎解き×ゲーム パズドラ謎BOOK (エンターブレインムック)

謎解き×ゲーム パズドラ謎BOOK (エンターブレインムック)

 
塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵

塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵