ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

2015年にハマったゲームアプリTOP10 1位は・・・・・・やっぱり お前かああああああああああ

2015年にハマったゲームアプリTOP10 1位は・・・・・・やっぱり お前かああああああああああ

 

 

アプリのランキングが発表されてましたので紹介しますね^^w

 

 

記事内容

 

1位 パズル&ドラゴン

 

2位 ツムツム

 

3位モンスターストライク

 

4位 キャンディストライク

 

5位 ぷよぷよ!!クエスト

 

6位 黒猫のウィズ

 

7位 LINEポコポコ

 

8位 白猫プロジェクト

 

9位 LINE POP2

 

10位実況パワフルプロ野球

 

 

おい・・・・・・ドラゴンボールのドッカンバトルはいってないじゃないかあああああああああああ!!!!!!

 

パズドラ モンストはやっぱCM効果はでかいですよね・・・・

 

 

それ考えると炎上話題のグラブルとか2016年はいってきそうだと思うのは僕だけじゃないはずです。

 

今まで課金したことがあると答えた人も半数を超えるという・・・・・

 

課金が儲かるってなんか聞いたことありますがそりゃそうですよね・・・・

 

僕は課金しないと決めてるので絶対にしないです!「震え声」

 

たまに誘惑に負けかけるときが結構あるのでそことの戦いです。。。。。。

 

 

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

 
パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 究極

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 究極