ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「いいぞ」【モンハンクロス】 ついに改造厨がBANされた!と話題! アナウンス待ちです!!

【モンハンクロス】 ついに改造厨がBANされた!と話題! アナウンス待ちです!!

 

era-

 

 

上 が改造クエストはってた人がだしてた画像なんですが。

 

BANと話題になっていますが違うのかも?

 

BANになれば「この本体は利用停止中です」みたいなメッセージだったかと思うんですよね・・・・・

 

アナウンスがでてないので待ちますか・・・・

 

SDカードを抜いてオンラインに繋ぐと【002-0120】というエラーが出るはずだけどまさか・・・・・・それで騒いでるんでは・・・・

 

しかし002-0120 でBANの可能性も無いわけではないのでそこのところどうなんだろう・・・

 

 

しかし不正かどうかなんかは正直わかりますよね?

 

 あまりクエしてないのにHR999になってたりなんか正直すぐわかるよ・・・

 

 

ONつないでるんだから鯖に残るもん。。。

 

BANだと 002-0102 がBANされた人の画面 エラーになるんですよね・・・・

 

改造でONはしないでほしいもんですね^^:

 

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

 
モンスターハンタークロス [オンラインコード]

モンスターハンタークロス [オンラインコード]