ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【パズドラ】CDコラボ究極フェンサーや究極シーフなど上方修正!!! またまた帰ってきました・・・・

【パズドラ】CDコラボ究極フェンサーや究極シーフなど上方修正!!! またまた帰ってきました・・・・

 

内容

Twitterで画像を見る

 

 
 
 
目玉になるはず! 曲芸士
 
 
どうなるんだろw
 
覚醒をもっと追加してくれとのコメントが目立った感じですので今後なのか?
 
未発表分もあるかもしれないので。
 
今後に期待・・・・・・
 
 
CDコラボについてのコメント
 
Wi-Fiつないでツイッター見たらびっくり❗️ CDコラボ復活するの??
 
これCDコラボ復刻するフラグ??
 
俺は前々回くらいの時、時魔欲しくて回したらシーフやたらでたけど、ガチャラゲしても1しか上がらなくてそのうちCDコラボ廃止になるとかデマにまんまとやられて売っちゃって相当後悔してるんだよね(´・_・`)
 
 
バーサーカー狙いでCDコラボ引くか
 
CDコラボ前回1回引いてシーフだったから1回は引こう。被らんだろうし。
 
いきなりcdコラボの上方修正だして FFコラボはスルーかよ 大介役に立たんなぁ
 
CDコラボは シーフ サンタフェンサー バーサーカー の順に欲しいです
 
CDコラボ確か全引きしたからやばそう
 
歴代コラボガチャで最強にヒキ強だったのがCDコラボ、1回引いて終わったのは後にも先にもスマイルだけ
 
cdコラボきたー。こないとおもってた。3かいくらいはひこう。
 
 

 

パズル&ドラゴンズ 4th Anniversary (エンターブレインムック)

パズル&ドラゴンズ 4th Anniversary (エンターブレインムック)

 
謎解き×ゲーム パズドラ謎BOOK (エンターブレインムック)

謎解き×ゲーム パズドラ謎BOOK (エンターブレインムック)