ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

パズドラ&シャーマンキングコラボ第2弾決定!葉【毎日好きな音楽聴いて のんびり暮らせればそれでいい】

パズドラ&シャーマンキングコラボ第2弾決定!葉【毎日好きな音楽聴いて のんびり暮らせればそれでいい】

 

コラボが決定しましたね(*'ω'*) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200507162459j:plain

 

 

第1弾の時はやってたんだけどな・・・・(;'∀') 

 

最近はまったくです(;'∀') 

 

開催は多分月曜日かな?? まだわかってないのですがコラボってところだけわかってるのでお知らせとして(*'ω'*) 

 

シャーマンキングには興味ある。 パズドラは最近してないからあれですが・・・

 

面白い漫画だったな。

 

f:id:haruhiko1112:20200507163130j:plain

 

 

毎日好きな音楽聴いて のんびり暮らせればそれでいい

 

 

 

 めっちゃ深くない?←はっ? 

 

 毎日音楽聴いてのんびり暮らせればそれでいいって普通に聞くと

 

  ふざけんな!!! 遊んでばっかり!

 

って思われるかもしれませんが

 

それをするためには努力が必要なんですよ。 

 

毎日のんびり暮らすために考えるってところに感銘を受けた漫画になります。

 

幼い頃の葉が言ったお言葉であります( ̄▽ ̄) 

 

 

 

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

  • 発売日: 2020/04/21
  • メディア: アプリ
 
パズドラチャレンジ

パズドラチャレンジ

  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: アプリ