ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「パズドラW」終了のお知らせ 魔法石はどうなる? 終了前に石回収 最新の環境への対応ができなくなった・・・石回収ステージを回れ!

「パズドラW」終了のお知らせ 魔法石はどうなる? 最新の環境への対応ができなくなった・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20200529001534j:plain

終了のお知らせがきてましたね。 

 

パズドラWが最新の環境への対応ができなくなったようなので終了がきまりました。

 

終了日などは決まり次第発表のようですが、次回アップデートでできなくなるようです。

 

 

2020年6月以降のアップデート時で終了

 

魔法石はどうなる?

 

パズル&ドラゴンズとパズドラWの「魔法石」は共通ですので
パズドラWから購入・入手した魔法石は、パズドラW終了後も引き続き「パズル&ドラゴンズ」で利用することができます。

 

 

ですので終了前に入手できる魔法石の回収さえしていたら通常でも使えるようですのでステージを回るのもいいかもしれませんね。

 

 

 

石入手できるステージはこちらのようです。

 

 

ノーマル 1 7 12 16 20 24 29 33 37 41 45 50 54 58 62 66

 

悪魔 4 8 12 16 20 25 29 33 37 41

 

 

こちらからも読めます↓ 公式

 

お知らせ|ガンホーゲームズ