ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ワンピースマガジンを買ったあとで少しぷにぷにおはじきお手伝いします~夜行性すぎた(;'∀')あの声優さんも登場(*'ω'*)w 

ワンピースマガジンを買ったあとで少しおはじきお手伝いします~夜行性すぎた(;'∀') 

 

本日発売のワンピースマガジン

ONE PIECE magazine Vol.9 (集英社ムック)

 

僕はこれ毎回購入してます(*'ω'*) 

 

デザインとか好きでさ・・・・(;'∀')  

 

自分では描けないけど見るのは好きなのだ。

 

今からアマゾンで買ってくるのでその後おはじきまだの人少しお手伝いしますね。

 

今回のワンピースマガジンにはサムライ姿のエースとサボが登場するらしいので楽しみで仕方がない( ̄▽ ̄)

 

「TVアニメ20th記念 麦わらの声優座談会 Vol.3 中井和哉×山口勝平×大谷育江」

 

実は僕の身内の同級生のお父さんが中井さんなんです( ̄▽ ̄) 

 

最初はビックリしましたがw ゾロの声優さんがこんな近くにいるなんてって最初はビックリしましたよ😀w 

 

こんなお近くに・・・・

 

ちょっと言えない話とかもあるのでここまでにしますがよかったらみんなも読んでみてね( ̄▽ ̄)ww

 

 

ONE PIECE magazine Vol.9 (集英社ムック)

ONE PIECE magazine Vol.9 (集英社ムック)

 

 

 

☝にありますん 

 

 

そして今回のおはじきのお手伝いの合言葉は 

 

一大三千大千世界

 

f:id:haruhiko1112:20200508005647p:plain

 

 

 

これにしよう(*'ω'*)   

 

読者登録も忘れなくお願いいたします(*'ω'*) 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

☝に条件が書いてますのでご確認ください。

 

ONE PIECE magazine Vol.7 (集英社ムック)

ONE PIECE magazine Vol.7 (集英社ムック)

  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: ムック
 
ONE PIECE magazine Vol.1 (集英社ムック)

ONE PIECE magazine Vol.1 (集英社ムック)

  • 発売日: 2017/07/07
  • メディア: 単行本
 
ONE PIECE magazine Vol.6 (集英社ムック)

ONE PIECE magazine Vol.6 (集英社ムック)

  • 発売日: 2019/06/17
  • メディア: ムック