ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスト 長時間メンテのお詫びに3月10日より 星5確定ガチャ キタ━━(゚∀゚)━━!! やさしさガチャ崩壊!!!

モンスト 長時間メンテのお詫びに星5確定ガチャ キタ━━(゚∀゚)━━!! やさしさガチャ崩壊!!!

星5確定ガチャは限定キャラも含むようです。

 

メンテナンスのお詫びガチャきたああああああああ!!!

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

↑記事でもあるように先に運営からの先手を打ったようです!!!!!

 

 

僕の欲しいのは

ジュリエット ダルタニャン ワイルドキャット   このへんかな??

 

3月10日が楽しみだ・・・・

 

 

星5ガチャ引く方達の願望コメント

 

星5確定ガチャ待ってたぜ

 

いや待てよ、星5確定ガチャは嬉しいけど、いつだかの詫びオーブ124個はいつ来るんだよ?それか、オーブ1個でカチャ回させろよww 昔みたいに一気に33個くれよww

 

明日の15時から 星5確定ガチャ

 

前回の星5確定ガチャで天草当てたし今回もヒキツヨ見せちゃうよん

 

オーブ10個と星5確定ガチャは嬉しい!!! ニライカナイ適正でないかな〜 クーフーリンは持ってるけどリボンとかガブリエルがほしい

 

星5確定ガチャ!ガブリエルとかダルタニャンも出ます!(出るとは言ってない)てパターンだろどうせ

 

自分が持ってるガチャ産の星5は10連で来たロイドと、奇跡的に単発で引いたクレスとセネセネ、星5確定で来たマルタ、妹が、出してくれたエステル、友達が3連続で当ててくれたセルシウス、ミラ様、アスベル。 …友達やばいなww

 

星5確定ガチャはダルニャンかガブ引きます。

 

今気付いたんだけどその星5確定ガチャは限定キャラも含むらしいよ!!激アツだよ!!!

 

 

モンスターストライク

モンスターストライク

 

 

 

モンスターマガジン No.11 (エンターブレインムック)

モンスターマガジン No.11 (エンターブレインムック)