ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【パズドラ】リリース4周年前夜祭ゴッドフェス(前半)スタート! 結果・・・・・は聞かない・・・・・

【パズドラ】リリース4周年前夜祭ゴッドフェス(前半)スタート! 結果・・・・・は聞かない・・・・・

 

 

もう4周年なんですね・・・

 

 

今だにすごい人気ですよね。

 

ゴッドフェスになるとみなさんから銀ばかり・・・・などのコメントいただきますがww

 

さて・・・・僕もどのタイミングで引いてみようかなw

 

 

めっちゃやってるわけではないので何がいいのかあんまり知らないんですよね~

 

 

期間は

 

2月12日15時~13日 なんですが・・・・・

 

さぁ・・・・・・・引いてみようか・・・

 

久々にINする・・・・・・・・石が5個しかない・・・・ww

 

まぁ そりゃそうですよねw

 

なかなか貯まるまで時間かかりそうだ・・・・・・

 

 

一回だけ引いてみることに・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160212153648j:plain

 黒獣魔・ズオー ・・・・・・・なんだこれ・・・・・

 

 

強いのか弱いのかわからんぞ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

まぁまぁ・・・・・・?でいいよね・・・・

 

 

結局なに当てたらいいの????

 

4コンボできないときもあるのに・・・・・コイツすらもてあますパズドラスキルの持ち主・・・・・・・・

 

 

 

謎解き×ゲーム パズドラ謎BOOK (エンターブレインムック)

謎解き×ゲーム パズドラ謎BOOK (エンターブレインムック)

 
パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 究極

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 究極