ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 第8回天下一武道会 80回優勝達成! 現在3000位~ らへん・・・・・

ドッカンバトル 第8回天下一武道会 80回優勝達成! 現在3000位~ らへん・・・・・

 

 

残すところあと1日ですが・・・一応目標達成・!!!

 

f:id:haruhiko1112:20160213041256j:plain

 

 

いやあ・・・・・結構大変だった・・・・・石も使ったけど・・・さ・・

 

無課金の限界感じたよ・・・・

 

結構な時間費やしてるんですが・・・・・まだ上に3000人いると思うとマジリアル犠牲じゃんよ・・・・・・・・・

 

そして念願の

 

f:id:haruhiko1112:20160213041303j:plain

 

 

もろたああああああああああああああ!!!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

 

 

やっとだ・・・・・・ 

もうね。。。。着地点決めてんだ。。。僕も 僕の位置くらい考えてるので・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160211232852j:plain

 

 

↑らへんを着地点としたいと思ってます。。。

 

 マジで10位以内の人ってなにしてる人なんだろうか。。。。。

 

ほんとうにリアルないぞTOPのガチな人ら・。。。。

 

 

かなり 時間つかってこれだもんな・・・・・ たしかに今回参加者が多いとの事ですが、、、それにしても?ですよね・・・・

 

さらにはまた新ガチャくるんでだよね・・・・♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 

 

当たる気しない・・・・・・・

 

 

TOPの人はもう人にあらず・・・・・・・・・・・・・ 

 

 実践してマジで思うわ・・・w・・・

 

 

アニメ「ドラゴンボール」放送30周年記念 ドラゴンボール 神 BEST【初回限定盤】

アニメ「ドラゴンボール」放送30周年記念 ドラゴンボール 神 BEST【初回限定盤】