ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX 連休で改造クエストだらけというカオス状態へww 気持ちはわかるが・・・・・・・「画像有」モンスターハンタークロス

 MHX 連休で改造クエストだらけというカオス状態へww 気持ちはわかるが・・・・・・・「画像有」モンスターハンタークロス

 

 

大型連休という事もありMHX集会所もキッズだらけですね・・・・・;;

 

改造クエストなんてオンでしないで欲しいよ・・・・簡単に作れるんだからOFFでこそっとしてもうONこないで欲しい・・・・・・

 

最近はほんとひどいな・・・・・・・

 

人のこと言えないけどONのルールは守ってます・。・

 

 

それが今の掲示板では・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160102193145j:plain

 

 

もう名前晒されてもしかたないよねw

 

999のやつなんてまず通常では今無理だろ・・・・w逆に晒される的wwww

 

悪魔猫もオフだけ連れて行けよな;; 馬鹿なのか・・・・・・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

この記事への反応

 

 MHX改クエ量産やなー

 

MHX遂に改造クエストきてしまったか

 

なんか昨日モンハン野良でやろうと思って集会所検索したらほとんど「改クエ貼ってください」とか書いてあってすげー気持ち悪かった

 

猿3匹行こうと思って検索したら半分以上が改クエ貼ってとかだったから、そっ閉じしたわ

ここ最近高HR地雷ばかり遭遇して萎えてて友人としかやってなかったから知らなかったわ

MHX改造クエスト出回ってるのwwwwクソだな~(Fやりながら)

 

 

って言っても へたな奴は高ランクになろうが一緒なのですよね・・・・

 

どうするつもりなんでしょうね 999とかで乙った時の空気・・・・・

 

999のやつは現時点で間違いないんで蹴りましょう~

 

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

 
モンスターハンタークロス ザ・マスターガイド

モンスターハンタークロス ザ・マスターガイド