ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX homebrew launcher 3DS まぁ・・・・・・入れる人もいれない人も・・・・改造か・・・・モンスターハンタークロス

MHX homebrew launcher 3DS まぁ・・・・・・入れる人もいれない人も・・・・

 

 

いろいろ質問いただきメールでの対応でMHX 改造もできた人おめでとうです^^

 

 

沢山いただきましたのですべてに連絡できてませんのでご了承くださいー^-^

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

記事紹介だけさしていただきます

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

忍者もそうですがいろいろ試されてる人いて大変でした::

 

 メールだと画像も送りあっていけたのでなんとかw ソロでオン無しは一応約束していただいていますが見張るわけにはいきませんしねw

 

 

一人 データ壊れた状態で聞かれた方いましたけどSD内の配置に問題あるのかと思います。

 

 

壊れた状態でこられてもwwwww

 

今回はバックアップとかそういう話でもないので自己責任でするかSD最初から変えるかは考えてしてくださいねw