ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『モンスターハンタークロス』早くも改造者 改造コードが公開 まぁ・・・・・できるわな・・・・・・・MHX 

『モンスターハンタークロス』早くも改造者 改造コートが公開 まぁ・・・・・できるわな・・・・・・・MHX

 

 

どうも~~~~

 

以前いいましたが・・・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

結論・・・・・・ 改造はできますね・・・・

 

 

もうフラゲでやって画像だしてる人もいますね。・・・・・

 

 

こちら・・・↓

f:id:haruhiko1112:20151128034037j:plain

 

 

投稿されてますね・・・・・

 

まぁできるわな・・・・・

 

 

僕は嵐で忙しかったので・・これからいろいろ試してみますができない気がしないwww

 

画像合成の可能性まで言われてますがそれはなさそう・・・・

 

エディタ時l対まだなんで恐らくあれ? まぁ 僕ももう手元にあるんですけどね~~~

 

手元にあるんですがまだあけてないんですよね・・・・嵐とかいろいろあったし。。。

 

 

まだできてない;;

色々ためして「恐らくできるだろうけど」 それから記事にするか決めていこうと思います。

 

どちらにしてもオンラインでは絶対にやめましょう・・・・・・ プロミス!

 

あと・・・・ まぁ・・・また書きますね。。。

 

僕との交流していただいてる人数名には画像でチート送らして↑と別 いただいていますがこちらはPCのみでできています。

 

これからまたいろいろ試してみますねーー~w