ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX 改造 データ! モンスターハンタークロス SDの詳細 エディター +:。((((o・ω・)o)))

MHX 改造 データ! モンスターハンタークロス SDの詳細 エディター +:。((((o・ω・)o)))

 

 

MHX数日前からやってますが・・・・・・・

 

もう改造もできるようにはなってますね・・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

現段階でエディターではない方法になります。

 

 

SDも僕は確認してます。

 

くるまでは SD コピーでなんとか増殖いけんじゃね? ってのは結構言われてましたが。。。それだけでは 結論無理・・・

 

f:id:haruhiko1112:20151128180642j:plain

 

 

 これは最初にでるんですがヾ(  `-ω)ω<*)

 

 

関係なくいけそうねw  

 

 

僕は2台の3DSで試しましたがSD移す ソフト入れる だけでは読み込みもしない。

 

これは間違いないですね。

 

エディターは 現段階 解析困難とお知らせが来ていますが・・・・・・困難・・・て・・・・・

 

本体、ソフト、メモカが紐付されてるから
ソフトだけをPCにさして改造するエディターは厳しいかもしれません・・・・・・

 

3DSのシリアル経由でのデータ管なんでSDだけコピーでは読み込まない手法だと思います。。。ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

 

 

簡単にいいますとSDからデータ抽出してそれをアドバンスでソフトで変更するのが今できてるって事です、。

 

extdata_dumpが今回もまた活躍しますね・・・・・・ 

 

正直本体改造してまでしてするメリット薄いなw業者はしたいんでしょうけど・・・

 

僕のところまで 

恐らく業者から連絡きました・・・・・ww

 

 

 業者 「いきなり失礼します。 一緒に改造して儲けませんか?連絡〇〇〇〇・・・・・・・・・まで連絡ください」

 

  僕 「すみません よくわかんないんですが・・・・?」

 

  業者「組むって事でいかがでしょうか?」

 

それから 連絡してません・・・w

 

なんか怖かったんで・・・・・・・━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!

 

そこまでして改造しても現段階で紐付けしなきゃあれなんで。。。。

 

売るって言っても本体と一緒じゃないと・・・・・ねwwww

 

なんか販売したい人っていろいろ考えるんですねw