ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

勝手に「祝」ブログ 400記事 達成! これからも地味に書き続けていきます・・・・・・・

勝手に「祝」400記事 達成! これからも地味に書き続けていきます・・・・・・・!

 

400記事イキマシタヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

7月くらいからはじめて・・・・やっと・・・・・

 

1000めざしてましたが心折れそうww

 

地味に書いていこうと思います"ヽ( ゚∀゚)ノ"

 

アクセスもまぁまぁ右肩あがりですが停滞期もあるようなんで心していこうと思います。

 

www.ge-mu.xyz

 

ドン!!!っとしたものが書けないのでちょいちょい・・・記事数を増やしていければと思います。

 

来月にはMHXもでますし12月には妖怪ウォッチの新要素きますしね~

 

どこまでできるか・・・DQ10も続けていますがMHXきたらそっち先かな??w

 

って思ってます~ いじったりもするかもなんですがww

 

www.ge-mu.xyz

 

 

PV数は一日1万行くときもあるのですがそれはバズった時なんだと気づいたのはあとでのことですw バズるってこういう事なのか・・・・と関心してしまいました。

 

みてる方がみたい記事を書かないとね・・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

3ヶ月くらいしてたらもう慣れてきましたが更新しないと!!!って最初の時思ってたのがすこしなくなったような気がするんですよね~

 

毎日しなくていいかな・・・って思ったりする今日この頃ww

 

1年続けれたらどうなってるんでしょうね・・・・

 

はてなブログPROにもしましたが今後自分のドメインを強くしていかねばって感じですね~~

 

12月までの展望はMHX 妖怪ウォッチ 嵐のコンサート参戦!!これが主なメニューになると思いますw

 

やりたいこと 書きたい事しか書かないので続けていけるブログを目指しています~

 

質問でよく更新してるんですが暇なんですか?ってきましたww

 

返答

暇です・・・・ o(`ω´*)o

 

僕のスケジュール・・・・・

 睡眠 外食 旅行 ゲーム コンサート これが主です"ヽ( ゚∀゚)ノ"

 

 仕事しなくてもいいって言うところが唯一の強み・・・・・・━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━  

 

記事は沢山ストックしてあるので時間で更新してます:(,, ・∀・)ノ

 

 

速報だけ早くだすようにしてますけどね;;w;;

 

500記事~1000まではできるだけ更新続けていこうとは思いますが心折れたら休むようにしますw

 

毎日何年も続けてる人はすごい尊敬しますよねo(`ω´*)o

 

一日3記事書いてもまだまだ1000までかかる・・・・

 

こんなブログですがみてくださってる方には感謝感激ですε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz