ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PV数の記録 ブログはじめて32日目 1日 初5000 PV 更新しましたw うれしい・・・目標達成したんで・・・・

どうもhikoです・・・・

 

目標達成したんですこし更新休んだろう感がでてきました・・・

 

 

一日5000PV達成です。。。。 うれしい。。。

 

みなさんにみていただけてる記事がほんとたまらなくうれしいです^^

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

いい・・・・この増え方は思ってたよりいい感じですl。。

 

 一日50PV以下が7割といわれてるこの世界・・・・

 

ほんとにありがとうございます^^

 

コメントも沢山いただきまして^^

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

これからも精進していきます・・・いけたら・・

 

 

今週は東京にいくので更新がすくなくなるかも・・・・かもね・・・