ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンハンクロス MHX 以前のアンパンマン発見www改造クレクレのだめパンマンのままだったwwBANしろよ!!

モンハンクロス MHX 以前のアンパンマン発見www改造クレクレのだめパンマンのままだったwwBANしろよ!!

 

 

 

 以前の記事です。↓アンパンマンが喧嘩してたって話・・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

それから数ヶ月・・・・彼はまだいました。。。。。。

 

他 ツイッターで晒される感じで発見wwww

 

ツイッターより

 

燼滅刃検索したらこういうゴミがいた 改造してオンライン来るなクズが

 
 コイツマジでないわ・・・w
 
 
すごい迷惑だったしな~ 僕はあれからMHXからすこし離れてたのですが最近またはじめてまたコイツみることになるとは・・・・・・・
 
 
もうBANされてるのかと思ってたわ・・・・運営・・・・・やっちゃってください。
 
 
なんでいつまでこういう奴いるんだろうね・・・・・
 
 
 思うにさおまもり無くすって言うので解決しそうなんだよね。
 
 
異常値での弾きはもうできてるんだからさ。
 
 
それで悪魔狩りは終了っしょ・・・って思うのですが違うのかな??
 
マジでカンベンやわ・・・こういう奴が喧嘩しまくるからMHXオンラインは民度低いって言われるんですよね。
 
 
クソすぎるその場でさ通報機能をつけるとかってどうなんでしょうかね。
 
これもかなり効果的かと思いますよね^^
 
MHXの野良のイベクエで検索したら、改造クエだらけですよ???
 
いいんですかね? この状況 改造したらONにこない。 これルールね。