ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

無駄で謎なコラボ、、『パズドラ』と『逆転裁判』がコラボ!!ランキングダンジョン“逆転裁判6杯”が実施!!!敵がみえないww

 

 

 無駄で謎なコラボ、、『パズドラ』と『逆転裁判』がコラボ!!ランキングダンジョン“逆転裁判6杯”が実施!!!

 

 

 

 

 

 無駄なコラボキタ━(゚∀゚)━!

 

ファミ通.com

 

 

『逆転裁判6』×『パズル&ドラゴンズ』がコラボ決定! 期間限定ランキングダンジョン“逆転裁判6杯”が実施

 

 

マジで何と戦うんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

グラブル、サクラ大戦とコラボ

神バハ、ゼロの使い魔とコラボ

パズドラ逆転裁判とコラボ ???なんでだよww

 

うそ!!!!パズドラ逆転裁判とコラボ!!?!?!?ちょっとまってってなりますよね??

 

そうなんです、 なんでだろwwww

 

この記事に関してのコメント

 

逆転裁判パズドラがコラボ!?

 

逆転裁判はパズドラより消滅都市とかにコラボした方がそれっぽくね

 

6つの謎カフェは気になるね。 ミステリークイズとミステリーラリーも少々。 パズドラはやってないからスルーできる。 それにしても逆転裁判攻めすぎ!w

 

パズドラ逆転裁判コラボとか、誰相手にするんだよwww検事か?www

 

今度はパズドラ逆転裁判とコラボか

 

パズドラ逆転裁判コラボかあ。始まったら、久しぶりにプレイしてみようかしら。一応、まだデータ残してあるし。

 

逆転裁判みたいなまた変な方向のタイトルのコラボくるならもっと別コラボの間口が広くなるってもんよ。FateとかFateとか。

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz