ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「画像有」MHX「モンスターハンタークロス」集会所アンパンマンVS一般人の喧嘩を目撃!すごい迷惑なんだけどwww

MHX「モンスターハンタークロス」集会所アンパンマンVS一般人の喧嘩を目撃!すごい迷惑なんだけどwww

 

 

まさに今w MHXをしててすごい現場を見かけたんでお伝えします・・・・

 

まさかのアンパンマンがマジ喧嘩してました。。。。。。

 

僕が最後の参加なので推測もはいりますが・・・・

 

内容 

 

2つ目のデータを作ってて本日上位いったんでそろそろ キリン装備でも作るかな(*゚ω゚)ノ 

 

 

って事で嫌だけど野良りますか・・・・・・・・「憂鬱」

キリン募集発見!!

 

入る! いきなり・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20151208164002j:plain

 

入っていきなりココwwww

 

すでに熱気ムンムンでしたw

 

部外者1 ひつじさん

 

 タダならぬ気配を感じた僕が「イノシシの絵の部分」がナダメヨウト「心の僕は何かを期待。。。」

 

「喧嘩ですか?」

 

と聞くがもうアンパンマンと一般人の戦いに無能な僕らの入る隙は無かったようです・・・・・・・v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)

 

f:id:haruhiko1112:20151208164438j:plain

 

f:id:haruhiko1112:20151208164306j:plain

推測するに アンパンマンの3乙をめぐっての口論のようですwww

 

 

静観する イノシシとヒツジ・・・・・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20151208164559j:plain

 

 

イノシシとヒツジはもう止めるって気はございません・・・・

 

ただ。。。。どう決着つけるんだって事ですよね・・・・・・・w

 

ここでは載せれないコメントや暴言のアンパンマン・・・・子供にはみせれないw

 

f:id:haruhiko1112:20151208164817j:plain

 

 

 

まさかの決着がここで起きます!!!!!!↓

 

 

 

 

↓!!!!

 

 

まさかの通信エラーで僕が落とされる!!!!!!!

 

 

そうなんです・・・・・結果どうなったのか・・・・・・

 

 

いろんなパターンが考えられますよね。

 

1 結果 親友になる

 

2 夕方のニュースになにかしらの形ででる悲惨な結末w

 

3 ブラックリストとしてお互い心に登録される。

 

他・・・

 

 

なんだったんだ あの時間 そして僕もまだキリンとはご対面できないままww

 

先にみなさまにお伝えしたかったww

 

野良・・・・・みんな気をつけろ!!!!!!!!!!

 

 

 

映画 それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星

映画 それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星

 
映画 それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島

映画 それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島