ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「イマサラww」エアガイツがバグ技でトレンド入りww ほんとうに今更なんですが!?20年ぶりの反響

「イマサラww」エアガイツがバグ技でトレンド入りww ほんとうに今更なんですが!?

 

 

ツイッターのトレンドに今更エアガイツがw

 

エアガイツ

エアガイツ

 
エアガイツ PS one Books

エアガイツ PS one Books

 

 

20年近く前のゲームがなぜ・・・・・

 

といいますとティファの一撃バグが今更話題になってツイッターでのツイートが増えたってわけですねww

 

これは動画もでてますので気になる人は調べてみてくださいw

 

 

 

コレに関してのコメント

 

エアガイツが今Twitterトレンドになるまでアツいんだからスクエニはアケのディシディアなんか作ってないでエアガイツ新作を作るべきだろう

 

( *´ω`)エアガイツのすごいバグをエアガイツ仮面さんが見つけた、って話を読んでコムギが考案した孤孤狸固の死路を自ら見つけたエピソードを思い出した。

 

最近エアガイツの話題を知った方へ ・エアガイツ勢で引退宣言した人は今の時点で誰もいません ・ダメージアップ自体は一年以上前から知られてます。 ・あれだけ連発で横に撃つのは難しく撃った本人も相手によっては使えないと発言してます ・ゲーム終わってません。終わったのは定期対戦会だけです

 

 

 ゲーセンにまだ・・・・・・あるんだろうか・・・・・・・・「震え声」

 

 

スクウェア ミレニアム コレクション エアガイツ (スペシャルパック)

スクウェア ミレニアム コレクション エアガイツ (スペシャルパック)