ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『モンスターハンタークロス』で改造クエストが^^;オンでするなよな。。。MHX・・・・・晒されるなこれ・・

『モンスターハンタークロス』で改造クエストが^^;オンでするなよな。。。MHX・・・・・晒されるなこれ・・

 

 

 

ツイッターなどで知ってる方もご存知でしょうが 

 

 改造クエストでレアアイテムなど簡単に入手できるクエストが結構貼られる事態が起きています・・・・::

 

改造クエなんて簡単にできるんだからそれをオンで貼ったらだめ・・・・

 

貼るやつは 「俺すげえだろ? こんなんもってんだぜ・・・」っていう子供なんでしょうね・・・・

 

埋め込み画像への固定リンク

 

 

こちら弱虫ペダルのイベントクエでやったやつですね。。

 

自分で影でこそこそするなら問題ないけどなんで貼るんだろうね・・?

 

マジ意味わからんわ・・・・・・・・・

 

 

まぁ すぐ名前晒されるんですけどねw 今回のこのこれ貼ったやつもすでに晒されてますねw 

 

みなさんイベントクエ注意してくださいね^^ 簡単にできるのでー^-^

 

 

ひとつひとつにIDいれていく方がいいね・・・・・・

 

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

 
モンスターハンタークロス ザ・マスターガイド

モンスターハンタークロス ザ・マスターガイド