ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX モンスターハンタークロス 地雷プレイヤー の条件が決定!! 当てはまってないか?ん?

MHX モンスターハンタークロス 地雷プレイヤー の条件が決定!! 当てはまってないか?ん?

 

みなさん

自分が地雷プレイヤーなんじゃないか?って思った事ないでしょうか?

 

迷惑かけてないか? など気にする・・・・そう そこは逆に思わないほうがあぶない! 

 

そして 地雷プレイヤーの条件情報を集めてみました!!!

 

 

「人それぞれなんで無理があるやつも混じってます「主観」」

 

未完成黒炎王

モンスターがいないところを斬り続ける太刀

地縛斬または斬り上げを使う大剣   ← 僕の事ですね

大剣なのに麻痺属性

弓でシャガル一式のやつ

挨拶しない子     ←なんかこれは当たり前::

先に麻痺装備で待機してるのに被せてくる奴

アカムで2落ちするとか地雷・・・・・

3連乙した奴が フレに呼ばれたんで落ちます  もうくるな

狩りに参加しなかったくせに剥ぎ取ってる奴

弓で強撃ビンを持ってこない

味方の粉塵待ちで回復をしない

弓装備で研磨飯食べる

落し物はすぐ拾う(鮮度が命)

バリスタ撃ってる人にキックする

自分の緊急だけして抜けていく  ← これめっちゃわかるわ・・・

クーラードリンク無所持者

超遠距離から、LV1通常弾速射

超遠距離から、ため無し弓 炎の敵に炎武器

スキルスロット何も埋めない

スキル無し

属性武器ではないのに属性強化発動

 

ここまで・・・・・・きりが無いwwwwwww

 

上は他の人の意見をまとめました。

 

オンがある以上仕方ないですよね・・・・・・・・・・・・・・・

かなりひどいのももっといます。

 

今なんかは昔と違い晒されますしね・・・・・ 名前でてたで~とか誰かにいわれたりするんでしょうねww

 

気をつけよう・・・・・・ほんと。。。

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

 
モンスターハンタークロス 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

モンスターハンタークロス 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部,週刊ファミ通編集部(書籍)
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/01/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る