ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX 裏技で話題の「たんと掘れ燃石炭」 での報酬がすごい裏技! 改造クエスト じゃないよ・・・・・

MHX 裏技で話題の「たんと掘れ燃石炭」 での報酬がすごい裏技!  

改造クエではありません!

 

 

話題の報酬がすごい増えるって方法の紹介

 方法

・クエストは「たんと掘れ燃石

・ソロでもローカルもしくはオンライン通信の状態であること

・最初に燃石を五個納品、その後合計12個になるまで一個ずつ納品。

 

オンラインでないとだめです。

 

ローカルプレイ」でも「インターネットプレイ」でも良いので集会所を作成して「たんと掘れ燃石炭」を受注してクエストに出発します。

 

完結にいいますと!!!

 

ソロで燃石炭12コを1つずつ12回に分けて納品 それだけでうはうはですw

 

f:id:haruhiko1112:20160125024725j:plain

 

 

改造でなくこれくらいはでますのでぽちぽち暇なときにしてみては?