ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX  モンスターハンタークロス  おまもり 高速回収! 神おまを入手できるか!

MHX  モンスターハンタークロス  おまもり 高速回収! 神おまを入手できるか!

 

 

今作 めんどうなのがやっぱおまもりですよね^=^w

 

まぁそこがよかったりするのはあるんですがww

 

改造  いやいや ここはがちっときましょうw

 

受注クエスト

お守りを効率良く入手出来るクエストは、集会所☆6の「たんと掘れ燃石炭」が一番いいですねw

 

まぁ知ってる人は読まなくていいんで回収しちゃいましょうw

 

 

まずこのクエスト だすには条件が

 

(1) ココット村のイベントを全てクリアする。


(2)(1) で出現した「翠玉の閃電」をクリアする。


(3) ココット村で村長と会話後、村にあるヒーローブレードを抜く。


(4) ポッケ村に出現する工房のばあちゃんと会話する。


(5) 村☆6の「轟竜ティガレックス」をクリア後、再びポッケ村の工房ばあちゃんと会話する。
(6) 村☆6「英雄への道」クリア
(7) ユクモ村に出現するモガ村老職人と会話する。
(8) 集会所☆5「熱砂の喧嘩は武器の基」をクリアする。
(9) ユクモ村の加工人から依頼されて集会所☆6「たんと掘れ燃石炭」出現して受ける事が可能です。

 

 

4人でニャンターでいけばあとは簡単w大漁大漁ですww

 

一度お試しくださいw

 

回る順番はやっていく内に効率よくなっていくと思いますのでw

 

 

モンスターハンタークロス [オンラインコード]

モンスターハンタークロス [オンラインコード]