ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

期待 MHX 本日のメンテで改造対策!? 3DS/New 3DS本体更新「10.4.0-29J」配信開始w

期待 MHX 本日のメンテで改造対策!? 3DS/New 3DS本体更新「10.4.0-29J」配信開始w

 

 

騒がれてますねw

 

 

本体更新が2ヶ月ぶりにきますww オンラインでやってる人が足ガクガクしてるのが目にうつりますねw

どうなるのかはわかりましたら記事にしますw

 

抜け道が毎回あるのがあれなんですが;;

 

埋め込み画像への固定リンク

 

 

 

 

これに関してのコメント

 

メンテナンスというか・・・素直にモンハンクロスの改造対策と言ったほうが

 

MHXのメンテ9時半から11時頃までなんだって。 なんのメンテかって?改造対策でしょう。吉報を待ちながら村で最小金冠でも狙います

 

CAPCOMが改造対策をしても改造が新たな改造クエ等を生み出しますからね… イタチごっこですかね まぁ改造と言い張る方が証拠を出さない限り我々には分かりませんがね

 

mhx改造対策してくれないと困るな…

 

 

 

オンでするなよな・・・・・・・・

 

 

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

 
モンスターハンタークロス 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

モンスターハンタークロス 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部,週刊ファミ通編集部(書籍)
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/01/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る