ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PC版『ダンガンロンパ』! いったようにでますね・・・・ PC購入してまてっ!!!

PC版『ダンガンロンパ』! いったようにでますね・・・・ PC購入してまてっ!!!

 

 

もうPVもでてますので確定は確定なんですが・・・・・海外・・・・・

 

 

以前に触れたようにダンガンのPC版はでますと いったのは間違いなかったですねww

 

たまたまですがww

 

正直ゲームにしやすいですもんねこれ系ってww

 

言語が英語なんで日本語版がどうなるかってところですよね・・・・・・・

 

日本版でてくれる・・・・・・と思う・・・・・

 

ただスマホでできるのにやる意味が・・・・・・ってところなんですよね・・・

 

でもPCのほうが処理早いから・・・・・・とか考える人もいますしね~

 

 

ダンガンロンパ1・2 Reload

ダンガンロンパ1・2 Reload

 
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode(特典無し)

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode(特典無し)

 
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生