ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【2016年ゲーム福袋】『TSUTAYA』 自分で買う勇気ないので検証してくれてる人がいたぞおおお!!

【2016年福袋】『TSUTAYA』 自分で買う勇気ないので検証してくれてる人がいたぞおおお!!

 

僕も今年福袋購入したんですけどね・・・・・・・ええ・・・いいのは無かったんです・・・・洋服なんですけどねw 

 

アディダスの福袋通称アディ缶も購入したんですけどねw

 

 ほとんどあげちゃいました・・・・・・・・

 

そこで 『TSUTAYA』 のゲームソフト福袋を開けてくれてる人がいたので紹介いたします!!!

 

rocketnews24.com

 

 

内容

 

1

 

福袋といえば、スターバックスや無印良品なんかが有名だが、ゲームの福袋だって忘れてはならない。例えば 『TSUTAYA』 は、Wii U や PS3 、PS4 など色々なハードに合わせた福袋を用意していた

 

・入っているソフトが1本だけ分かる福袋

 

結果・・・・・

 

【TSUTAYA 新品 Wii U 福袋(5980円)の中身】

『XenobladeX(ゼノブレイドクロス)』
『太鼓の達人 Wii Uば~じょん!』
『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』

3

 

 

・去年とどう違う?

去年の福袋の中身『進め! キノピオ隊長』、『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー』、『モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.』よりも、ちょっと良さげな印象を受けたが、去年の福袋価格は4980円と今年よりも1000円安かったことを忘れてはならない。

 

 

全文読みたい方はこちらへ

 

【2016年福袋特集】『TSUTAYA』 の新品ゲームソフト福袋 Wii U(5980円)の中にはこの3本のソフトが入っていた! | ロケットニュース24 

 

 

 

 

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

 

 

 

入浴剤 福袋  100個安心の日本製

入浴剤 福袋 100個安心の日本製