ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

思わず笑ってしまったw置き引きにあって家に帰れなくなった話・・・・・・ 無残なり・・・・・・

思わず笑ってしまったw置き引きにあって家に帰れなくなった話・・・・・・ 無残なり・・・・・

 

 

↓のツイッター結構僕は好きだったんで紹介しますw 絵がなんていうか嫌いじゃないw

 

 

 

時効の人 単行本発売中 on Twitter: "数年前、京橋で置き引きにあって帰れなくなった話。 https://t.co/xYnq2Bv3yu"

 

 

 

 

記事内容 

 

これは作者が以前体験した話のようです。

 

f:id:haruhiko1112:20151217135936j:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20151217135953j:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20151217140022j:plain

 

f:id:haruhiko1112:20151217140042j:plain

 

 

 

 

僕には書けない アジのある絵・・・・・いいね・・・・・

 

 僕の絵はもっと汚いからなw こういうの書けたらいいんだけど・・・・;;

 

警察の人の絵がすごい味があるよね・・・w・・・

 

ツイッターで流れてて思わず笑ってしまったw

 

 

ザ・さかべ

ザ・さかべ

 

 

↑書いてる人なんですねwツイッターではじめて知ったわ・・・・・・

 

ツイッターみてたら飽きないけど情報量多すぎて最初探してた事からずれていくよねw