ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「話題騒然」 マクドナルドのビッグマックソースに1000万円、オークションで争奪戦が・・・・・・えっ?

「話題騒然」 マクドナルドのビッグマックソースに1000万円、オークションで争奪戦が・・・・・・えっ?

 

 

ツイッターなど ニュースなどで話題ですねw

 

では・・・・w

 

内容

 

マクドナルドのハンバーガーに使われている実際のソースが、1瓶(740ml)約1,000万円で売却された。

英競売サイトのeBayにチャリティーで出品されたその秘伝のソースは、2週間にわたる熾烈な入札争いの結果、驚くべき金額で落札された。

英マクドナルドの広報は「ビッグマックのソースは入手困難なものです。ソースは特別ボックスに入れられてハンバーガー無料サービス券と共に購入者へとお届けします」とコメントしている。

 

www.narinari.com

 

 

マジか・・・・・・・

 

ビッグマックとかかって中のソースちょっとずつとったほうが安くない???

 

 

これが一般の意見でしょう・・・・・

 

しかし・・・・チャリティってところがミソなんですねw・・・・

 

 

そう 寄付するのにこういう形とってるって事ですもんねw 

 

 

かっこいいわ・・・・・ 海外はやっぱスケールが違うねw

 

 

日本でこれしたらへたしたら1000円くらいで落札されますもんねw

 

 

 

マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル

マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル

 

 

 

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった