ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

早っww『ファイナルファンタジーエクスプローラーズ フォース』サービス終了が決定!1年続かなかった・・・

早っww『ファイナルファンタジーエクスプローラーズ フォース』サービス終了が決定!1年続かなかった・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

おはじきイベント等でブログ更新をさぼっていましたがぼちぼちしていこうかと思います。 

おはじきやスロット等・・・・で更新に手がいかなかったのです。PS4のゲームしてたり・・・

 

スマホゲームの『ファイナルファンタジーエクスプローラーズ フォース』がサービス終了が決定しました。

 

f:id:haruhiko1112:20181120133410j:plain

 

 

早かった・・・・・ 早すぎた・・・・・

 

公式からの発表

 

【サービス終了のおしらせ 】
「FFエクスプローラーズフォース」は2019/2/19(火) 15:00をもってサービスを終了させて頂くこととなりました。このようなご報告となってしまい、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。またお客様にはこれまでご支援を頂きまして、誠にありがとうございました

 

今回のアップデートでは、シナリオの最終章や新規召喚獣などの追加を行っております。詳細につきましてはゲーム内のお知らせをご覧ください。サービス終了まで短い期間ではございますが、引き続き「FFエクスプローラーズフォース」をお楽しみ頂けたら幸いです。

 

FFというビッグタイトルをもってしても1年もたないこの世界。 (; ・`д・´) 

 

ぷにぷには結構調子いいみたいですが・・・・・

 

怖い世界ですね・・・・(*'ω'*)・・・ 

 

 

エクスうローラーズに関しては開始からあまり調子よくなかったのでゲーム性なのかもですが・・・・

 

コラボだな・・・・これからはコラボしまくれば生き残れるよ・・・

 

パズドラとぷにぷに・・・とか。 

 

ガンホーならなんとかつながりもあるだろうに・・・・