ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに ディシディア おはじき 追加 ケフカメイン アイコン アイテム 8000YP・・・ SSSコインきた・・ エアリスのリボン いつもと少し違う?

妖怪ウォッチぷにぷに ディシディア おはじき 追加 アイコン アイテム SSSコインきた・・ エアリスのリボン

 

 

追加記事です。 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 ↑先によかったらみてください。

こちらはおはじきですがいつもと違うのはチーム戦なる項目があります。

 

f:id:haruhiko1112:20181115153929p:plain

 

 

ここはどういったものかわからないのですが気になるところ。

 

ガシャはこちら

f:id:haruhiko1112:20181115154001p:plain

 

 

こちらがコラボガシャなんですが実はすこし内容がわかる部分がございます。

 

f:id:haruhiko1112:20181115154833p:plain

 

 またリセマラする人がでてきそうな感じですね(*'ω'*)www

全員にもらえるのかな・・・ください・・・

 

 

ティナ ケフカ 等がガシャって事でいいのかな??

 

 

ここからはいつもと違います。

 

f:id:haruhiko1112:20181115155019p:plain

 

ここらへんはあれか。・。。

 

f:id:haruhiko1112:20181115155039p:plain

 

 

チームに分かれるって事?かな・・・・?

 

f:id:haruhiko1112:20181115155116p:plain

 

競うのかな??

f:id:haruhiko1112:20181115155135p:plain

 

 

チームによって誰と戦くとか?? うーん(*'ω'*) ご想像におまかせします・・

 

f:id:haruhiko1112:20181115155321p:plain

f:id:haruhiko1112:20181115155254j:plain

 

ディシディアアイコン。

 

 

 

そして追加アイコンがこちら!!!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20181115155634j:plain

 

 

 

ケフカがメインみたいに編集だけさせいただきました(=゚ω゚)ノ

f:id:haruhiko1112:20181115155719p:plain

 

 

報酬にこれがあったのですがこれはライン等で知り合いを誘ったらもらえる報酬なのかな?と思っています。

 

f:id:haruhiko1112:20181115155823p:plain

 

 

クラウドとの合成はこちらです。

 

Zランク欲しいのでここは・・・・絶対入手したいですね(*'ω'*)

 

まだ数時間あるのでシソッパの動画紹介です(*'ω'*) ↓ お時間ある方はみてください=

 

 

 ↓は僕のです。 こちらに関してはゲーム垂れ流しですがよかったらチャンネル登録お願いいたします。 またここで出会った方とゲームして流したりもしますのでよろしくお願いいたします。 今は数人仲良くゲームしたりしています(*'ω'*) みなさまも是非(*'ω'*)  

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ディシディア ファイナルファンタジー NT - PS4

ディシディア ファイナルファンタジー NT - PS4

 
ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster - PS4

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster - PS4