ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード マイティドック レッドJ 可愛くないよね・・・

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード マイティドック レッドJ 可愛くないよね・・・

 

 

 どうも~ 沢山のコメントありがとうございます。

 

全部みきれてないって言うのが現状ですが 記事も書いて言っちゃいます・・・・。((((((/´З`)/

 

 

タイトルの通り マイティ にレッド みなさんご存知のとおりきもい・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20151217122918j:plain

 

こんなゴリゴリじゃなかったらまだみれるんだけどなw

 

スキル名やばすぎないですかw ただのボマーなんですけどw 

 

f:id:haruhiko1112:20151217122859j:plain

 

 

こっちにいたっては倒したときに爆発する始末・・・・・・

 

 

スキル説明にさ Aボタンっていっちゃう所が妖怪ウォッチだよねw

 

世界観壊してでも説明をww((((o゚▽゚)o)))

 

 

キンタロニャンもうらしまニャンもあんなにかわいいのにね・・・・

 

 

この差がもう人気の差か・・・・・・・・・・・

 

 

これ4人PTはゴリゴリでいいかもねw

 

絵だけみたら破滅的w

f:id:haruhiko1112:20151217124458j:plain

 

 

これ敵だったらやばいねw 

 

f:id:haruhiko1112:20151217124534j:plain

 

 

おい・・・・・よくみたら プリチーじゃねえか・・・・・・・

 

 

 

マジでないわ・・・・・・・・・・・

 

A1F21721  450 レッドJ  21 17 F2 A1

962CE713  451 マイティードッグ  13 E7 2C 96