ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

FPSで負けたくない人へ・・モニター上に赤いレーザーで教えてくれるツールが。。。チートすぎるww

FPSで負けたくない人へ・・モニター上に赤いレーザーで教えてくれるツールが。。。チートすぎるww

 

 

今回紹介する 巷で話題のツール

 

そう『レッドドットサイト・アタッチメント HipShotDot』・・・・・・

 

 

これは物理的チートじゃねえか!って思うほどの商品www

 

 説明分には

 

シューティングゲーム専用の照準器アタッチメント。
モニターにインジケータ照準器をセットし、付属のUSBを差し込めば設置完了。モニター上に赤いレーザーでエイムの基準を設けることにより、速い反応時間と優れた精密性でライバル達を圧倒でき、ゲームの遊び方そのものが大きく変わることでしょう。

f:id:haruhiko1112:20151215115951j:plain

 

・USB LEDダットサイトハウジング:外付けUSB電源、もしくはゲームのUSBの精密LED電源
・マイクロティンリード:24センチのコネクタコード
・USBパワーコネクター:USBハブ、外付けUSB電源で動作するゲームシステム
・ウォータークリアアタッチメント:お手持ちのテレビに簡単に装着、取り外しが可能
・イルミネーションパワーインジゲーター:HSDロゴがパワーを示すために点灯する光る電源インジケータ
・ダブルUSBパワー:耐久性のある2メートルのUSB電源コード

 

TVに装着とかww

 

でもうまくない人はこれつけるのも有? だよね・・・・・

 

 

 

 

PS4/PS3/VITA/WiiU/PC用 FPS照準シール『FPSターゲットシール4』

PS4/PS3/VITA/WiiU/PC用 FPS照準シール『FPSターゲットシール4』