ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード 本体SD紐付こうしないと壊れるよwキンタロニャン付き!

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード SD紐付けなんで こうしないと・・・・・・・・・壊れるよww

 

 

どうも~ 質問欄? コメント欄からでできるようになった方おめでとうございます^^

 

でもまだわかりにくかったと言われるのでもうすこし簡単にわかるように記事にしますね^^

 

まずは公式コメントみてみますか・・・・・・・・・・・

 

公式より

 

 

 

現在公開中の妖怪ウォッチ バスターズ 赤猫団、白犬隊のパッチコードにつきまして、本日公開となりました更新データVer2.0を適用するとパッチコードが使用できなくなる事が確認されました。

現在対応作業を行っておりますので、ご使用のお客様にはご不便をおかけ致しますが今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

尚、Ver2.0より以前のバージョンであれば問題無くご使用頂けます。

 

↑ ようにわかりやすい 赤文字に変更しました

 

エディター自体現在のバージョンに・・・・・・・・

現在ね・・・・ 

月兎はSD保存なんでしかも本体紐付けされてます、

しかし ここで注意点がございます。

 

もう月兎組されてる方! 現在のデータバックで以前のリストアすると紐付けはシリアル認証? なのか 「以前のデータと違うので・・・・・・」

 

・・・・・・の部分は忘れたんで書けない・w・

 

ってなりましてデータ自体 壊れてしまいます。

 

引継ぎチェックはあります! ありますが・・・・今回は以前のバックと考えて記載しますね。

 

現在2・0にされた方もバージョンダウンすれば難なく。。。。。

 

月兎のデータ自体はうまく使ってください、。

 

手順間違えなどで認識しない「本体シリアルによる認識/?」でされないようにならないように分けて使用ください。

 

あとオンはしないようにしてください「あたりまえ!」

 

 コメント欄では全員に返せなくてすみません。

 

 多かったコメントに関しては全員に返せないで「無視してるわけじゃない」のですが・・・・・・・僕も一人でブログ書いてたり ゲームしてたり・・・・・・・・・・・・ するので・・・・・申し訳ない:;

 

壊れた場合のデータ対処法は以前に載せたのでもう記載しないですがみて頂いてる方達はかなりの豪腕兵達なんでなんとかなるはず! 

 

MHXと同じタイプの 本体 SD 紐付きなんてしても意味ないのにね~。。。

 

 

なんでしょうオンに行くやつが悪いよね・・・・・・・・

 

ほんとやめて欲しいわ・・・・・・

 

 一応今回キンタロニャン付き・・・・・ いらんかwwww?w

 

f:id:haruhiko1112:20151215112258j:plain

 

 

 06C9DF2C 448 キンタロニャン 2C DF C9 06

 

15秒攻撃しないとって事は逃げ打ち有? きついかな?

 

 

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

 
妖怪ウォッチ 妖怪メダルバスターズラムネ 20個入 BOX(食玩・清涼菓子)

妖怪ウォッチ 妖怪メダルバスターズラムネ 20個入 BOX(食玩・清涼菓子)