ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

映画『ポケモン』 721匹目のポケモン「ボルケニオン」が登場!入手法が通常ではない!?

映画『ポケモン』 721匹目のポケモン「ボルケニオン」が登場!入手法が通常ではない!?

 

 

でてましたねー

 

僕が妖怪ウォッチしてるときもポケモンは進んでたんですねww

 

解析されてもう出してる外人サイトが存在します・・・・・・・・

 

 

今回のボルケニオン なんと通常プレイでは入手できないとの事!?

 

昔のミュウてきな? あんな感じか?・・・・

 

まさか あれか・・・・

1. マスターボール、たいせつなどうぐ、たいせつなどうぐの順におく


2. タマムシシティの右の草むらに入る


3. 道具の14番目でセレクトBB


4. 戦闘に入り適当なポケモンでAを押すとバグるので逃げる


5. タマムシデパート2階へ行く


6. タマムシデパート2階の右の店員から右に3マス進んだ所で主人公のステータスを見る


7. 店員に話し掛け「うりに きた」を押す。一覧を見るとマスターボール・たいせつな

どうぐ・たいせつなどうぐ・バグアイテムの順に並んでいる


8. 画面をスクロールして道具の1番上に大切な道具が来るようにし、バグアイテムを売る。このときBGMがストップする


9. 売るのをキャンセルすると、自動的に大切な道具を売ろうとするが売れないので最初の選択に戻る


10. 「べつに いいです」を選択


11. ジムリーダー/ワタル戦のBGMが流れ始め、ミュウが釣りあがってくる


12. 道具欄を開くと自動的にマスターボールを投げるので捕まえられる

 

 

うん・・・・・・昔の ミュウの捕獲法ねw  ポケモン 赤 緑より

 

ボルケニオンはまだわかんない・・・・・・・ 改造以外ではないとかwww

 

それだったらもう公認になるねw

 

追記記事に書けたら書きますねww