ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード 鬼蜘蛛 ブシ王ね・・・・真空鬼神拳で・・・さくっと・・・・

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード 鬼蜘蛛 ブシ王ね・・・・真空鬼神拳で・・・さくっと・・・・

 

どうも~ 

 

コードでだせた コメントありがとうございます^^

 

なんかお役に立ててうれしい?です・・・・

 

 

今回は鬼蜘蛛だすやつ載せますね=-===========

 

 鬼蜘蛛とかまずどうだすのか・・・・・・・・・

 

知らん。。。。コードはわかるからガチはわかんない・・・・ww

 

たぶんガチャ!これ間違いないと思います!!!

 

 

 ↓ が 鬼蜘蛛先生

 

f:id:haruhiko1112:20151214184007j:plain

 

 

 犬夜叉にもでてきてましたよね・・・・まったく違う妖怪の姿でw

 

 

ブシ王も表示されないけど キャラコードは存在します。

 

話ずれましたw

 

技表

 

f:id:haruhiko1112:20151214184334j:plain

 

真空鬼神拳 かっこいいわ・・・・・・・・・・

 

 北斗の拳みたいな?あれかな・・・・

 

 

それよりもスキルに注目・・・・・・・・

 

 鬼の血・・・・・・・・え?

 

HP1って・・・・・・・なんかで調整できそうですねw

 

攻撃力超アップなんて魅力じゃないですか・・・・

 

一撃で倒される位置ですけどねwww

 

ピンクエンペラーとか無駄コード・・・・・・・・・・・・

 

 

鬼蜘蛛先生の シンプル アド

 

E616A81F 446 鬼ガマ 1F A8 16 E6

 ↑修正しますw

 

849948FD 445 鬼蜘蛛 FD 48 99 84

 次回は・・・・・誰行こうかは適当に決めてますので~

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz