ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 転生妖怪イラストコンテストに出場 その3 あのレジェンド妖怪も転生させるか( ̄ー ̄)

妖怪ウォッチぷにぷに 転生妖怪イラストコンテストに出場 その3 あのレジェンド妖怪も転生させるか( ̄ー ̄)

 

 

転生も3キャラ目に突入(*'ω'*) 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

結構考えるの楽しいよね。  

 

たまに生み出してはいけない絶望キャラとかできちゃう時は笑ってしまうww

 

 

 今回考えたの妖怪はこちら

 

f:id:haruhiko1112:20200324022710j:plain

 

 

 

ブシニャンです。

 

正直な話と言いますか内心ここらへんのキャラ描いてももう転生後のブシニャンって決まってると思うんです。 

 

だって今後でるんだからキャラデザくらいはできてるしその影はもう見たし・・・・

 

 

   でもいいんです。

 

 

ここからはもしもって事で描いた妖怪で自分が楽しめたらいいかな~って感覚ですので(^。^)y-.。o○

 

 ブシニャンの転生がこちらです

 

   ↓

 

   ↓

 

 

f:id:haruhiko1112:20200324023540j:plain


 

 

 

ブシ鶏 

 

 前日に中華食べに行った時に思いつきました。【安易】 

 

蒸し鶏にインスパイアされて生まれた妖怪です。 

 

 

 妖怪ウォッチ初ではないでしょうか?? 

  中華料理から発想をいただいた妖怪です。 

 

 

 

ライングループに一回載せたんですよ・・・ 妖怪三国志のライン仲間に

 

 

A【やだ・・・ヒコさんの純粋に気持ち悪い・・・】

 

B【世の子供達が絶叫と恐怖におびえますよ】

 

C【なんせ気持ち悪いですね!見ていて不安定な気持ちになりましたよ】

 

 

 

  ボロクソwwww 

 

ちょっとまって! ちょっとまって!!

 

 

これって劣勢じゃないっ????【東京03】

 

 

まぁ不評・・・

 

 

 

妖怪名  ブシ鶏 

転生前の妖怪  ブシニャン

 

妖怪の設定

 

鶏に転生したブシニャン 養鶏上でもブシの志だけは忘れていない 

\レジェンド~♪ レジェンド~♪ レジェンド~♪/
「レジェンド~♪」 とたまに鳴くと言われている。

 

 

 

よし・・・・・設定のほうが激ムズなんだけどww  

 

ブシ鶏完成!!!!