ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 山吹鬼姫 転生レジェンド シリーズ 追加等 他キャラの影が判明!チャレンジタイム

妖怪ウォッチ 山吹鬼姫 転生レジェンド シリーズ 追加等  

 

 

前回記事の追加です。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こちら。 

 

名前等は星影オロチなど変わってるのでわかってる分だけ記載しときました。

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200131160020p:plain

 

こちら追加であったのでなんのチャレンジタイムなのかが気になるところ。

 

f:id:haruhiko1112:20200131155426p:plain
f:id:haruhiko1112:20200131160253p:plain

 

 

 

ブシニャン見えとるwwwww

って言うか影だけ見えてる部分で考えると 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200131160253p:plain
f:id:haruhiko1112:20200131160551p:plain
f:id:haruhiko1112:20200131160603p:plain
f:id:haruhiko1112:20200131161242p:plain
f:id:haruhiko1112:20200131161338p:plain

 

 

キャラ番号が割り当てられてるのですが 今回登場の山吹鬼姫は5番なのでそこは関係ないのかな? 

 

5.4.3 等カウントダウン方式にだすのパターンなら次なにがでるかでその次も予想できるので次が個人的には楽しみです。 

 

f:id:haruhiko1112:20200131161602p:plain

 

それに今回も極シリーズ同様にストーリーがあるので内容が楽しみです(*'ω'*)

 

山吹鬼姫だけ判明してるのでこちら

 

f:id:haruhiko1112:20200131161848p:plain

 

 

本当に転生設定なんですね(*'ω'*)  

 

妖怪が生まれ変わるのか・・・・・・  

 

個人的には新しいケータのアイコンが今回取れないんじゃないだろうかとそっちのほうが不安で仕方ないのですが(-_-;) 

 

最近のぷにぷに本当に難しいですよね。 以前のようになんとかならないレベルの時があってついていけなくなるかもと(´;ω;`)・・・・[涙]    

 

あとシリーズなど

 

f:id:haruhiko1112:20200131162212p:plain

 

 

地味に効果なるので取りそびれると差が付くんですよね~ 

 

ただでさえめっちゃうまい訳でもないのにww 

 

後半愚痴しか言ってなかったわ(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!    

 

って事で今回もイベント張り切っていきましょう!!!!