ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード 新妖怪全種 エンマ大王強いね・・・・・・・なにこの強さw

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード 新妖怪全種 エンマ大王強いね・・・・・・・なにこの強さw

 

 

どうも~ もうMHにもどってます・・・・・・

 

エンマ大王強くない?

 

一応今回の新と・・・・あの妖怪・・・すべて終わりました=

 

まさかのツチノコ星人のHPにびびったわw

 

 

エンマ大王

f:id:haruhiko1112:20151213042146j:plain

 

 

なんといいますか・・・・・・・

 

この必殺がいいね・・・・・

 

 

覇王閻魔玉・・・・・・・なんか・・・・・子供好きそうですよねww

 

f:id:haruhiko1112:20151213042150j:plain

 

 

うわ・・・・・・・・

 

 

まぁ 今回はもう全部でたと思うのでやることと言えば・・・・・攻略だけ?

 

なんですがね・・・・・・・

 

SD保存でなければもっと簡単なんですが・・・「今回もまぁ問題なかったけど・・」

 

 

大王の割りに子供なんて・・・・なんていいギャップ。。。。。

 

+:。(〃ω〃)゚.+:

 

 

個人的には  

 

 キンタロニャンとウラシマニャンがかわいい・・・・・・・・・・

 

鬼ガマは・・・・・正直かわりばえしない?感じですしwwww♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+

 

 

今回新ストーリーの1話めから強すぎませんか??・?

 

 ワンパンにできないかって一瞬考えたくらいてこずりましたよ;;

 

エンマ大王3で・・・出陣したった・・・・・・・・・・・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz