ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 質問6 鬼食い 鬼蜘蛛 ガシャどくろ きらめ鬼 魔天王 改造コード返答 

妖怪ウォッチ3 質問6 鬼食い 鬼蜘蛛 ガシャどくろ きらめ鬼 魔天王 改造コード返答

 

 

すみません~ 旅行いってて遅くなりましたーρ(・ω・、)イジイジ

 

質問コメントなどたくさんいただいていたんでこちらに返答しますねー

 

あとヴァージョン1・3が配信されてから交換時は最新版でなければできないようになってるようですので・・・・・・まぁw うまくやりましょうw

 

ここのブログみてる人達なら簡単にできると思うのではしょりますねw

 

ではでは質問返答します。

 

鬼食い 

B6D15218 

鬼蜘蛛 

FD489984

ガシャどくろ 

AADFFB0B

きらめ鬼 

97B3897B

魔天王 

5BD42AE1

 

 

名前のところ・・・・・嵐カラーにしてるのは意味はありませんからね。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

 

コメントいただいて返答できてない方すみません~ 

 

 

 旅行終わりにでもまとめてみてみようとは思いますが・・・・なんせ今やる事が多いんで・・・申し訳ない・・・ 

 

 今さら昔のゲームもやってて・・・・・・・旅行ももう少しだけいろいろいってから帰ろうと思いますのでw 

 

 

更新も毎日したいのですがなかなか時間が(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

質問返答今からもう1記事だけ書きたいとは思いますのでそちらもよかった^^

 

 では失礼します。^^w

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz