ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモン VC版でできる セレクトバグ レベル100 レベル127のけつばん 全部バグらせましょうw

ポケモン VC版でできる セレクトバグ レベル100 レベル127のけつばん 全部バグらせましょうw

 

 

自分の記事をまとめ記事にします。

 

レベル100などのやり方

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

しかしこれを使うと・・・得体のしれない技を覚えさせられ一瞬でレベル100にされ挙句の果てには元の姿すら失うポケモン達・・・・・なんかのホラーですねw

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

一応まとめておきます!

 

 

ミュウ けつばんなど みてみるのもいいかもですねw

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

バグに関してのコメント

 

ガルーダとかケンタロス出せるぐらいには充実してるバグアイテム手に入れたぐらいで止めてる

 

ポケモン セレクトバグそのままでめっちゃ嬉しい!当時やってたの思い出すもん!神だwwまぁ普通にやるけどねw←最初だけはw

 

昔のポケモンやってたけどセレクトバグなんて初めて知ったわ。周りにポケモンしてる人いなかったしネットもなかったからなー

 

ポケモンvcセレクトバグ健在やないか

 

初代ポケモンバグ込みで面白かったんだよなあ

 

3DS版のポケモン初代バグどうなんのかなと思ってたら健在でしたわ

 

セレクトバグ、育て屋使ったポケモン増殖失敗した!やりかたが記憶違いだったのか、仕様が変わったのか…

 
 

↑ こうなればセーブしないようにしてください

 

俺が知ってるポケモンバグ技は、ルビー・サファイアの地上なみのりだけです

 

初代ポケモンバグ遊びまたやりたいわ(‘ω’`)

 

VCのポケモン赤緑はセレクトバグ健在かよ…。

 

 

 

 

ポケモンのコード表的には一番最初がサイドンだからバグった時にサイドンが出てくることが多いんだろうな・・・・・・・・・・・

 

 

 

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター ピカチュウ』限定パック
 

 

 

ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]

ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]