ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモン バーチャルコンソール向けに発売された赤・緑・青・ピカチュウ版 バグもそのまま再現ww

ポケモン バーチャルコンソール向けに発売された赤・緑・青・ピカチュウ版 バグもそのまま再現ww

 

 

ポケモン バーチャルコンソール向けに発売された赤・緑・青・ピカチュウ版

 

まさかの昔のバグ技がそのまま残ってるという事が判明w

 

さすが任天堂さんです手直しなどしたらいけないってわかってるんですねw

 

えぬや @enuya  

VC版から最新機種へポケモンを持っていける・・・VC版にもセレクトバグがある…ここから導き出される結論は!

 
 
なつかしの152番目のポケモン けつばん 
 
 
確認されてるほかのバグ
 
ミュウ 出現
 
レベル100 無限
 
アイテムの増殖! 
 
他もほぼそのままですねw
 
 
 そのままバグが残ってて喜んだファンのコメント
 
初代ポケモンは、バグらせるとミュウが大量に作れたし……マスターボールとか不思議な飴とか大量生産しほうだいだったな( ̄▽ ̄;)
 
ゴールデンブリッジレベル7ポケモンバグあるなら神やな
 
そーいやピカチュウ版がバグって殿堂入りポケモンがぜんぶマンキーになったことあるぞ
 
1番道路でヒトカゲをリザードに進化させ、お届け物をオーキド博士に渡したらポケモン図鑑の調子聞いてきやがった…まだ図鑑もらってないぞ…
※ちなみにこのバグ、ストーリーが進めなくなります
 
初代ポケモンVCにセレクトバグ残ってるってマジかよ 素晴らしい
 
私の初ポケモンは初代赤かな。私のポッポはバグ技でソーラービーム覚えていました。
 
 

 

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック

 
ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター ピカチュウ』限定パック
 
ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 緑』限定パック

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 緑』限定パック